元気一杯兄妹 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

元気一杯兄妹


こんばんは、なかっちゃんですぶーぶー


今日も暑かったですねあせる皆さん、熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね汗

僕に至っては今日も楽しく”塩だれ豚肉”になったようですショック!


さて、今日はこの前撮影したはやとくんゆなちゃんが和装の撮影に来てくれましたべーっだ!


まずは、はやとくん

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
イケメンスマイルで合格

続いてゆなちゃん
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
暑さに負けない笑顔で頑張ってくれましたラブラブ!


そして2着目の和装で、兄妹の仲良し度合が証明されましたにひひ

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
二人偶然撮れた、ほじほじシーンですにひひ
二人とも仲良しなのが、より一層伝わってきましたグッド!

今度ははやとくん、かっこよくキメてキラキラくれましたアップ

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
かっこいいでしょ~はてなマーク


ゆなちゃんはかわいく…


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

暑さも吹き飛ぶ癒しスマイルでたまんなかったです目

最後まで暑い中ニコニコの笑顔ニコニコで二人とも頑張ってくれてありがとうございました晴れ


二人とも元気で良いコに育ってねチョキまた遊びに来て下さい音譜

ありがとうございましたクラッカー