セクシー水着美女登場!! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

セクシー水着美女登場!!

おはようございますヒマワリ


連続で登場のたかちゃんです。


恐縮です。

そして、このブログのタイトルだと
ページビューがあがるんじゃないか!?
なんて思ったりしてます(笑)

それではお楽しみに行きましょう!!

今日のカワイイお客様を紹介します晴れ

お得意様のゆずちゃんです音譜

今年のスマイルキッズキャンペーンや1歳の時にも来てくれました!!

また少し成長していて、お姉さんっぽくなってましたニコニコ


今日は自前の衣裳3着での撮影となりますグッド!

1着目音譜

今はやりのカチューシャチョキ
AKBに負けずすごく似合ってますラブラブ
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


次は後ろ姿からの~
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



ガォ~

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

次は夏らしく水着での登場です晴れ

大好きなカエルさんと一緒に撮れました音譜
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



そしてなんと、
このおねだりポーズ!!
人顔負けの甘え上手に僕もメロメロですラブラブ
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


そして、3着目~合格

少し大人っぽい洋服です。
パパとママとかくれんぼをしてもらいましたにひひ

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


最後は門からこんにちは音譜
元気よく言ってくれましたチョキ

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



今回もだいぶボリューム満点な撮影となりましたねニコニコ

暑い中頑張ってくれたおかげです!!

またアルバムの完成が楽しみですね。

次回は七五三の記念でしょうかはてなマーク
着物姿も期待しています。


是非また遊びにきてください音譜

ありがとうございました
にひひ