キミの笑顔は素敵だよ♪ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

キミの笑顔は素敵だよ♪

こんにちは合格


たかちゃんです。


お盆はいかがおすごしでしょうか?
帰省の渋滞に巻き込まれている方、自宅でゆっくり寝ている方、仕事の方…

それぞれ思い思いの過ごし方で満喫されてることと思います。

私も髪の毛を切って、また新たな気持ちで撮影に臨んでおります。
あまり切った感じはしませんが(笑)

イメージはゴセイジャーのレッド役の千葉君です。
ま~るい感じにしたかったのです。




さて、そんなお盆にもかかわらず当スタジオはたくさんのお客様がいらっしゃっています!!


今日、紹介するのはきみちゃんです。


なんとも大人っぽい雰囲気で登場です音譜

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


次は、まりを持ってさらに大人っぽくラブラブ


なんだか大人の妖艶さまでも感じます。
きみちゃんは、モデルさんになるのが夢なんだそうです。
恐るべし演技力ですえっ
すごいモデルになりそうだね!!
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


今度はドレスでグッド!
ポップな感じで撮りましたニコニコ

帽子がとっても似合ってるラブラブ
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


お外でドレスのふわふわ感を出しながら撮りました。
これまた大人っぽいです音譜

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



最後は決めポーズにひひ

モデルさんになる人は、ポーズが上手いです!!
お家で練習しているのでしょうかはてなマーク

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



そういえば、モデルになるよりもケーキ屋さんになるのが夢なんだっけ!?

上手すぎてモデルさんになるのかとばかり思ってました(笑)
ケーキも上手く作ってくださいね
にひひ


遠方よりお越しいただきありがとうございました。
お気に入りの写真はたくさんありましたかはてなマーク

アルバムの出来上がりを楽しみにしていてくださいねニコニコ