ドン!!!!!! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

ドン!!!!!!

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

あっ


どうも

ウーちゃんです。


いきなりですが、うちの娘です。



先日、娘が2人生まれましたのでまだ何処にも行けませんでした

なので、家で夏期休暇はまったりと。

お兄ちゃんもどこか行きたげでしたが.....


とりあえずセクシーショットを1枚


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


どうでしょう。

そして

お兄ちゃん

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


カメラを向けると変なピース

そして『ピースは?』って言ったら

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


ちゃんと出来ました!

まだまだ子供×2

と思っていましたが、

保育園に通っているせいか

ここのところみるみる成長していて、

ビビってます。

なんせ、マルモの掟の例のダンスを踊るのです!

全然出来ませんが、一生懸命踊ります!

そして、20回DVDをリピート

大人としてはさすがに飽きます


ですが、嬉しい限りです。


最後に...........











イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

撮っちゃうじょ~ヘ(゚∀゚*)ノ