美少女剣士☆ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

美少女剣士☆

よーへーです。






昨日、スタッフのお嬢様の撮影をしました。

剣道部引退記念です。





なので、今日は日本人らしく

文字色は黒一色でいこうと思います。




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ





武士道です。






『武士道とは、死ぬ事と見つけたり』

葉隠の山本常朝を思い出させる

そんな感じです。学生時代に呼んだ印象深い一冊です。


でも山本さん、昼寝が好きなんですよね。僕も昼寝大好きです。

そこだけ一緒。僕は死ぬ覚悟は全く出来てませんし、

そもそも武士道ありません。



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




まさに、美少女剣士です。

漫画に出てきそうですね。













さて、ここからはを使います。

(どうでもいいか?)










お色直しで、

今度はな感じで。




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




う~急にイメージ変わりますね~




はっきり言って、、かわいい!!

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




ラストは、、、


仲良くないと(笑)



妹のみほちゃんもかわいいぞ! 

小川サンもかわいいぞ!(笑)

ダイエット頑張って下さい(笑)