覆面レスラー!? | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

覆面レスラー!?


こんばんは星

なかっちゃん
ですぶーぶー



今日は涼しかったですね晴れ皆様いかがお過ごしだったでしょうかはてなマーク




さて、今日は以前も登場させて頂きましたはるちゃんのドレス撮影でしたラブラブ


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
自然な感じで良い笑顔ですねニコニコ


そこからロケへ虹


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
元気にくるッとこちらを振向きからの笑顔も癒されますドキドキ

そして18世紀のヨーロッパにタイムスリップしたかのような……
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
微笑みに恋の矢射抜かれましたドキドキ


最後にわくわくスタジオでゴシックな感じ音譜


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
これもロケとは違った雰囲気で良いですね音譜


そんなわくわくスタジオに覆面レスラーが登場しました(笑)


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

実は妹想いのお兄ちゃんです(笑)


最後にはるちゃんに付けてもらっちゃいましたラブラブ
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

うん、もうなんていうか……良いラブラブ



とても楽しい撮影をさせて頂いて嬉しかったですニコニコ


セレクト・仕上がりとお楽しみに待っていて下さいね音譜



またのご来訪心よりお待ちしております晴れ