笑いの神☆ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

笑いの神☆


こんばんは、なかっちゃんです音譜


今日も茹だるような暑さでしたね汗皆様も熱中症等お気をつけ下さい汗



さて、今日は笑い笑いの撮影となりましたにひひ


ひとまず紹介から……


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
みなとくんですビックリマーク

元気いっぱいの笑顔を見せてくれましたキラキラ

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
刀もイケメンスマイルで振ってくれます合格

こちらはお姉ちゃんと仲良し音譜
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

最後に……
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
出た!!笑いの神にひひ

今度はエンビ服とカブトの撮影でしたね目

楽しみに待ってるよ~ニコニコ