妄想? | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

妄想?


    こんばんは

  アヤちゃんです。


  昨日のことですが、かわいい、かわいい女の子に再会しました。


  前に、ドレスとフリドレを着まして、今度はお着物です。


  紹介します!!  
       ののちゃんですクラッカー
   
   
 $イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


    私のです(妄想) べーっだ! 

                 
              だったらよかったのにねぇしょぼん

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


      かわいい!!  ラブラブ!


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
    

      大きい声で、何度も呼んでもらいました。
      
      ののちゃん、私のになって~ラブラブ



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


     ママパパ、是非とも私にお預けください!?

      立派な娘に育てます!!
   




$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


    大人っぽい目

      子供の成長は早すぎる~えっ

       ののちゃん、また会いたいよ~音譜


    またのご来館をお待ちしております。