あこちゃん☆七五三 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

あこちゃん☆七五三

よーへーです。

AKB48に入れそうな美少女

あこちゃんをご紹介します!




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



はっきり言って色気があります。


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


だめもとで結婚を申し込んでみました。

『パパに聞かないと』という

なんだかいけそうな気がする~♪返事でした。

しかし、僕はパパに聞く勇気がありません。




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


これはいいです。大人ですね。



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



かわいいですね~。




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


無邪気な笑顔も何ともかわいいですね~。