セツデンタイサク | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

セツデンタイサク


あっ


どうも


ウーちゃんです。




今日もまた雨上がりは蒸して暑いですが、皆様熱射病等は大丈夫でしょうか?

私は暑さにも負けず、徐々に肌が黒くなっているのを実感しております。


関西でも昨日節電の要請があったみたいで、今年は猛暑との噂もありますよね。

そこで、節電対策第2弾

『野菜』です

しかも、


タダ!!!


凄いサイトです。


是非見て下さい。

風評被害にあっている野菜を食べてみようと思います。

↓↓↓ 皆様、生の野菜を食べて体を冷やしてみてはいかがでしょうか。↓↓↓

タダヤサイドットコム



さて、長い前置きの次は

お待たせしました。

本日のプリンセス・ミィーちゃんです。

それではどうぞぉ


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


イケてるんじゃないでしょうか?!

ちなみに3歳です!!

あまりの上手さにこちらがタジタジでした (;^_^A


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


2着目突入からのぉ

3着目

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

ドレスだけで3着です。

とても楽しかったですね。

またお待ちしてますねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆