お客様より喜びの声。 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

お客様より喜びの声。

よーへーです。



今日はお客様より大変うれしいお言葉を

いただきましたので、皆様にも

紹介させていただきます。



本日は、七五三の前撮りにて大変お世話になりました。
とにかく、林写真館さんで撮影して本当に良かったです!!
本当は他のスタジオで撮影するつもりでいたのですが、
急遽そのスタジオから
直接林写真館さんへお邪魔することになりました。
向かう途中に電話を入れさせて頂きましたが、当日の突然の訪問にも関わらず、
到着までの数十分の間に、電話で話した希望に沿った衣装をピックアップして下さっていたり、
打ち合わせが閉館時間を過ぎてしまっても、最後まで丁寧に案内して下さったり、
対応の良さに大変感動して帰りました。
そして、撮影当日。
やんちゃなツインズが長時間の撮影に耐えられるか本当に心配していましたが、
「お兄さん」好きなツインズは、本当に楽しそうで、様々な表情が無理なく、自然に引き出されていて、
とても素敵な写真が撮れました。 出来上がりが本当に楽しみです♪
また、着付けやヘアのスタッフの方の対応や技術も大変満足でした
(撮影だけで脱いでしまうのが心惜しかったです)。 特に、タキシードの時のツインズのヘア。
かなりお気に入りです。 そしてママのヘアも自分の結婚式の時より大満足でした♪
あと、タキシードへの着替えの際、ズボンがチクチクすると、2人揃って愚図ってしまい、
どうなることかと思いましたが、ニーハイソックスを貸してくださったおかげで、
無事に撮影することが出来ました。ありがとうございました。
長々と纏まりなく書き綴ってしまいましたが、 とても満足のいく撮影が出来ました。
カメラマンさん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
写真選びの際も、どうぞ宜しくお願いします






卒業写真撮らせていただきました。
震災で卒業式がなくなって諦めていた卒業袴を着ることができました。嬉しかったですvv
受付から衣装選びも、スタッフの方がとても丁寧で優しかったので自分のイメージ通りの着物が選べました。
撮影日も、メイクもヘアセットもとても早く綺麗に仕上げていただいて、着付けも苦しくなくて、本当によかったです。
撮影のカメラマンの方も、お話が上手で「いつもこんなに褒められたことはないのに」と、ついにやけてしまいました。
女性の方も、さりげなく気を使っていただいて、本当に素敵な撮影の時間でした。
最初から最後まで、お会いするスタッフの方皆さん笑顔で、丁寧な対応でこんな気持ちの良い写真館は初めてでした。
知り合いにも絶対紹介します!
ありがとうございました。






スタッフ一人一人の親切、

丁寧な心がお客様に幸せを与えていると思います。

忙しい毎日ですが、人に幸せを与えられる

仕事って素晴らしいですね。

人に幸せを与えられる皆様は素晴らしいと思います。

林写真館で働いてくれて

ありがとうございます。