出会いが・・・ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

出会いが・・・

 こんばんは

  アヤちゃんです。


  今日は、面白い人との出会いがありましたドキドキドキドキ


  私は美女と呼ばれ、テンションが上がってたところ・・・アップ


   キレ~イな新婦さんが、登場しまして・・・


              フラれましたしょぼん



  $イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


  いつも、新婦さんを笑わせているそうです。音譜

 
  新婦さんは、もう終始笑っていまして、笑いが止まらなかったです。  


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



   キマってますね~!!

     これで、オトしたんですね
   

  では、自慢の奥様を紹介します!!!!
   

  $イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


    笑顔がまぶし~い ラブラブ!

      末永くお幸せに~ ニコニコ  

   またのお越しをお待ちしております。

       美女が待ってますよ
べーっだ!