世界のイチローさん結婚式!! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

世界のイチローさん結婚式!!

押忍!よーへーです。

昨日は我がカメラマンチームの卒業生、

イチローさんの結婚式に行ってきました。




青森県野辺地町 

自然豊かな、

空気のきれいな

空のひろ~い

素敵な所でした。


(誰も田舎とは言ってませんよ)

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




なんと250人以上もの列席者。

すごい人数です。



やはり世界のイチローさんと呼ばれる

(林カメラマンのみ)だけありますね。


少し高齢だったのは気にしない。



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



まずは会長挨拶。

バスの中でずーと練習してました(笑)




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



まっちゃん、たかちゃん、

本当は行きたかったと思うけど、

土曜日で会社を守ってくれてありがとう!






イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



新郎つぶし!ドS男が攻める!





イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


ピュアな白ドレスが似合ってます!


もっちはテレビ埼玉の街美女アルバムに

出演したことのある、

テレビ埼玉公認の美女です。


こちらから

街美女File #005 MOTOKO


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



ファーストバイトはお約束のでかいケーキ





イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


花道!

『桜木花道!』とイチローさんなら言いそうだ。うん。


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



イチローさんは体重が50kgくらいなので、

みなさんの想像以上にたか~~~~く胴上げされます。




二次会は、林カメラマンのお約束、

ハイテンションカラオケ!

地元の友達ももっちの友達も

どん引きの盛り上がり。

メドレーを流して、歌えない人は

一気飲みという過酷なルール。

もちろん女性に優しいので、女性は飲みきれなくても笑顔でOK!










イチローさんもっち。おめでとう!!!







もっちにこっそり必殺技を伝授しよう。


一生に3回までしか使えません。それ以上使うと効果がなくなります。

何かあったら、決して声を荒立てる事無く、正座をし、

じっと目を見て、こういうんです。







『実家に帰らせて頂きます。』



あ、ほんの冗談ですよ。