親戚の・・・!? | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

親戚の・・・!?

こんばんは
  
   アヤちゃんです。
  

 昨日のことになりますが、仲の良いご家族が来てくれました。

 $イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


     絵に描いたような仲良し家族ですね。


      いいですなぁ~ニコニコ
   
 
    私が、親戚のお姉さんに似ているんですって。

    顔だけでなく性格の部分も    ぜひとも、お会いしたいですビックリマーク
   
     そして

 

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



   じゃ~ん!!! 
 
               カッコいいでしょう
                    


        私の、カ・レ・シドキドキですべーっだ! (自称)
 

     
        ハルちゃんです音譜                      
  

   $イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
   

       ハルちゃん 笑い過ぎ !!

      でも、それもまたいい~
ニコニコ


      ハルちゃん、最後にうまい棒をありがとう目



       あれで、完全に惚れましたラブラブ!

      ハルちゃん13年後待ってるよ~パー