プリティーガールズ☆part2 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

プリティーガールズ☆part2


こんばんは、なかっちゃんですニコニコ


昨日に引き続きプリティーガールズが和装でいらっしゃいました音譜



早速ドキドキ

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
あおちゃんですラブラブ

お花さんに負けず劣らずの元気笑顔で魅了してくれました合格


そしてドリームで鞠(まり)投げをして遊びましたが……
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
その後、たかさんがどうなったかはご想像にお任せ致しますショック!


さて、お待たせしましたビックリマークゆいちゃんです音譜
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
大人っぽいですな~目

さすがお姉さんビックリマークって感じですねニコニコ


最後に……
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

京都の庭園での夕涼みかのような良い表情でしたねドキドキ


撮影の後、大好きなラーメンラーメンは食べられたのでしょうかはてなマーク

またのご来店お待ちしておりますチョキ