仲良し姉妹♪ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

仲良し姉妹♪

こんばんはお月様

たかちゃんですべーっだ!

今日は、元気プリティ~ガールズを紹介しちゃいますよ音譜


まずは、ゆいちゃんラブラブ



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


なんて可愛らしいんでしょうか音譜
こんなおしとやかガールですが、

オナラのお話で盛りあガールんですショック!

オナラをしたのは…

そうです。僕です。
失礼しました(笑)



今度は、ねずみさんとお話ですニコニコ
「ねずみがオナラしてる!!って言った瞬間です(笑)

人形がオナラするなんて、びっくりしマウス(笑)

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

オナラの話でず~っと撮影してましたあせる
僕ももっとお上品な会話が出来るようになりマウスべーっだ!


さて、お次ぎはあおちゃんです。

あおちゃんだけに、ドレスも水色です音譜


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


なんと、あおちゃんは「かまぼこ」が大好きなんです!!

今日で一生分の「かまぼこ」っていう言葉を発した気がします(笑)

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


シャボン玉の時も、シャボン玉をかまぼこだと思って潰してもらいましたグッド!



最後は2人の仲良しショットで音譜

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


この写真の裏では…
ここでは話せないくらい「オナラとかまぼこ」が連呼されていましたよ(笑)

また明日は、着物の撮影ですね!!

今晩は、かまぼこを食べてオナラして明日に備えたいと思いますDASH!(笑)


それじゃ、またあしたね音譜

埼玉県のフォトスタジオ 林写真館
七五三 フォトウェディング 結婚写真
春日部市のフォトスタジオ RITZ