雨だぁ! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

雨だぁ!


こんばんは


   アヤちゃんです。


  今日も暑い・・・っと、思ったらが降ってきました雨


  ゲリラ豪雨です雷


   傘を差していても濡れました。。  



  すごかったです !?     ギャ~ショック!



  まぁ、そのおかげで随分涼しくなりました。
 
  むしろ、寒いぐらいです

  
  そんな凍えそうな私とは違って、
      アッツアッツのカップルを紹介します
!!
 
 

   
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ






$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



  そして  ラブラブ 




$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


  そんなに見つめ逢っちゃってドキドキ


   もぉ~ ドキドキ デレデレですよキスマーク

  

  


  $イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



  最後にカッコいい二人を見ながら、暖かくして、風邪を引かないようにします

  皆さんも気をつけてくださいヾ(@°▽°@)ノ

        でわでわ
o(〃^▽^〃)o