ビックリサイズ! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

ビックリサイズ!


こんばんは、なかっちゃんですパー


今日は暑かったですねあせる僕は豚の丸焼きになったような気分でしたショック!



さてさて、そんな暑い日差し晴れにも負けない元気たっぷりなお姫様が来てくれました音譜


みーちゃんです音譜
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

今日はドレスとフリドレの撮影ということで…

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
ラーメンが大好きということで、僕もラーメンが好きなのでお昼にラーメン食べたくなってしまいましたラブラブ!


またの撮影楽しみにしてますよん音譜


そしてここからビックリサイズが飛び出すのですよ目


はい、あいちゃんです音譜
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
かわいいですね~ドキドキ

そんなあいちゃんとの撮影の最後にとんでもないものが…!?

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
パパが車から取ってきた超でかでかスプーンです叫び

カメラマン一同驚き笑いでしたアップ


楽しいひとときをありがとうございました音譜



また遊びにきて下さいねラブラブ!



※僕のPCパソコンで「~ちゃん」と打つと「チャンドンゴン」が変換予測にくるのはなぜでしょう※