宇都宮はアツイよ♡ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

宇都宮はアツイよ♡

こんばんはお月様

たかちゃんです。

2日連続で栃木に出張撮影に行ってきました!!
場所は宇都宮霧グランマリエ(ブレスインフォレスト)霧 
HPはコチラ→Gran Mariee



その中の今日のお客さま大出カップルをご紹介致します音譜

なんとも美しいラブラブ
美男美女カップルでした(=⌒▽⌒=)

ご新婦様のモリモリキュートヘアにこのドレスの可愛らしさ新郎様はメロメロですねにひひ

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ






今度は座って、ピクニック気分で音譜
なんか言い方古くさいですかはてなマーク(笑)

いや~なんともプロっぽい写真です。

手前にお花をぼかし(前ボケ)、後ろには看板の文字をぼかし(後ボケ

そして中央には、ラブラブラブラブな2人(幸せボケ)という構図です(笑)ラブラブ

↑師匠の陽平さんのお言葉より引用させていただきました(笑)


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


次は、白のウエディングドレスです!!

白の大きなリボンがカワイイです音譜
ピンクのバラが少し咲き始め、ちょっとした隠し味になりましたチョキ
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ







最後は2人のシルエットでニコニコ

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ






暑い中撮影にご協力いただきありがとうございましたあせる

実は…






もう一人のカメラマン「うーちゃん」はあまりの暑さに…

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


こんな顔になっていました(笑)
頭には『愛』の文字が!!

暑くてもお二人の「愛」を撮りたい!!
という気持ちはかわっていないようですにひひ
直江兼続みたいだ(笑)



撮影中はお二人の幸せがすごく伝わってきて、私もすごく嬉しくなりましたニコニコ

これからもずっと仲良しでいてくださいねにひひ




埼玉県のフォトスタジオ 林写真館
七五三 フォトウェディング 結婚写真
春日部市のフォトスタジオ RITZ