台風が消えて・・・ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

台風が消えて・・・

こんばんは

  アヤちゃんです
 
 
 今日は台風一過で、とてもよく晴れて、暑かったですね

 久々の太陽の光は、眩しすぎて、私には刺激が強すぎです。
ショック!
  
  も~、暑い  晴れ

  
  明日からは半袖にしなきゃですよp


  
  今日は、太陽みたいな笑顔のこのちゃんが来てくれました  晴れ

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
 

 


  ああぁぁぁ・・・   眩しすぎる目

      
          かわいすぎるよビックリマーク

   

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

 
   っん?   ウェディングドレス !?
     
   もう~、 大人っぽくて見間違えちゃったよべーっだ!

     
   


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



  このちゃんの好きな色の、の花を見せてもらいました。
       
     
  またその笑顔を振りまきにご来館ください。


     待ってます(=⌒▽⌒=)