かわいいお客さんがきた! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

かわいいお客さんがきた!


こんにちわ、なかっちゃんですパー



今日は朝からかわいい成人さんがいらっしゃいました!!



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
かおるちゃんですラブラブ


小出恵介好きであやちゃんがお姉様から聞き出してました目


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
これもなかなか良いですねぇグッド!ドキドキ
撮影中もわいわい楽しく盛り上がってるところに、この表情合格



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

この流し目具合もなかなかですOK



最後に天気も良かったのでお外で京都風に…
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

黄昏てるイメージでというキーワードからこの演技力目

素晴らしい演技力で驚きましたアップ



なんと最後によーへーさん、あやちゃん、僕と一緒にお家のカメラで記念写真まで撮って頂いて嬉しかったです音譜


またの際はもっと楽しい撮影をしましょうねチョキ音譜


またのご来訪お待ちしておりますチョキ