七五三始まるよ♪ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

七五三始まるよ♪


こんにちは


たかちゃんです。



今日からゴールデンウィーク突入です。
みなさんはおでかけするんでしょうかはてなマーク


震災後、旅行や娯楽を控える傾向にあるということなので、家族でおでかけしてみてはいかがでしょうか?




さて、本日は林写真館のウインドウの模様替えの様子をご紹介しますにひひ
ガラスが反射で光ってますが、ご了承くださいあせる


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


カメラマン2人が真剣に作業をしてくれていますグッド!

右の男は誰かわからなくなってますが(笑)



うーちゃん&なかっちゃんコンビです<br />!!
名前を覚えてあげてくださいにひひ


が、しかし


この連中はすぐふざけますプンプン
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




おふざけがすぎるので、ふざけた顔を大きくしてあげます!!


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

少しは反省しなさい!!
(お食事中の方にはご迷惑をおかけしますガーン



この人に関しては、写しませんプンプン(笑)

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


2人とも勘弁してくださいガーン
面倒見るのが大変です(笑)



なんだかんだ言って、模様替えが完了しましたニコニコ


今年は、新スタジオ『わくわくスタジオ』が新設されますラブラブ

どんどん進化し続ける林写真館に是非ご期待ください音譜


新作衣裳の展示会も、もうすぐ始まります!!
詳しくはお問い合わせくださいねにひひ


それでは皆様のご来館をお待ちしております。