連休から | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

連休から


こんばんわ、なかっちゃんですビックリマーク


この前4連休を頂きまして、奥さんの実家がある栃木県に行ってきました車



栃木県で行きたい所があったので、行ってきました音譜

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


栃木県にある岩舟駅です!!

ここはですね、僕の大好きな"新海 誠さん"というアニメーション映画監督さんの「秒速5センチメートル」という作品に出てくる舞台地だったんですドキドキ

前々から行きたかったので行ってみました音譜


駅前はこんな感じですニコニコ


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
失礼かもですが、すごい田舎です合格

でも、どこか落ち着く雰囲気があって素敵でしたラブラブ



もう一枚は奥さんの実家の近くの公園です桜

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

桜というか季節の日々移ろい行く感じを体感しましたかお

そんな連休を終えて→(時は流れ)→昨日はお休みで、また公園に散歩に行きました桜

昼間いきなり雷雨雷がありましたが、打って変わって晴天晴れに奥さんのテンションも……アップアップ音譜

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


興奮さめやらぬ……もう1キッスラブラブ!


……で



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
いやーッグーショック!むかっ


何事もほどほどにっていうことを学びました()