ヒーロー登場!?〜の僕の趣味 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

ヒーロー登場!?〜の僕の趣味


こんばんわ、なかっちゃんです音譜


今日はニューヒーローが登場します目



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
ババーン音譜


僕の息子です、かわいいでしょ~ドキドキ


彼はヒーローなんです。

なぜなら…昨夜寝ている娘にちょっかい出してたら、すかさずほっぺにパンチがきましたパンチ!


妹想いのいい子ですグッド!



さてさて、そこから急に話が変わりますが…(変えないと親ばかで終わってしまいそうなので)



僕のちょっとした趣味をご紹介します音譜

それは……



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


アクアリウムです音譜

もっと凝りたい部分もあるんですが、今月はサーモスタット付きの水温調整機を購入したので打ち止めです(悲)

水槽の中には、金魚1匹、どじょう1匹、巻貝2匹が仲良く同居しています合格



そんな中、できたら皆様にお願いしたいことがありますビックリマーク


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


この子の名前を募集しますパー


何か思いついたら教えてくださいね音譜