お久しぶりで〜す!! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

お久しぶりで〜す!!

こんにちは音譜


たかちゃんです!!


だいぶご無沙汰なぶろぐとなりましたあせる

カメラマンの先輩方がいなくなり寂しいなと思いながらも、新年度が始まり撮影もたくさんさせていただいて楽しみながら過ごしております。

新人カメラマンも日々汗水をたらしながら頑張っておりますグッド!



さて、本日はカワイイ兄妹を紹介しますラブラブ

まずはクラッカーお兄ちゃんクラッカー


元気に、バイキンマン退治をしようと企んでますニコニコ
仮面ライダー電王のパンチを繰り出してくれました!!
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



お外では振り向きポーズを撮ろうと頑張りましたが…

足と手がクネクネしちゃいました(笑)
これもかわいいですね音譜
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



お次は妹ちゃんラブラブ

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


最初は緊張気味でしたが、ママと遊び出したらすぐに笑顔にひひ

元気いっぱいで遊んでくれましたよ!!


最後はお気に入りの風船と晴れ

風船にハマったらしく、すごい勢いで風船を追いかけていましたDASH!
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

風船割らないようにねあせる



2人とも元気いっぱいに遊んでくれて楽しかったですべーっだ!
是非また遊びにきてくださいねニコニコ



埼玉県のフォトスタジオ 林写真館
七五三 フォトウェディング 結婚写真
春日部市のフォトスタジオ RITZ