チャオ!!! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

チャオ!!!

いつも

毎度

ワクワク様です音譜

最近感じている事を紹介します!!!

『最後に
“いい人生だった”
と思って死ぬよりも

毎日
“いい日だった”
と思って寝た方がええぜよ』茶谷清志氏


今日は、僕の大好きな本『龍馬の如く』(箸,茶谷清志氏)よりご紹介します♪♪

=====
幸せな人は、一日一日を幸せに生きています。

今日一日を楽しめる人は、一生を楽しめる人です。

今日を楽しめなければ、死ぬ時にも「いい人生だった」とはいえません。

龍馬は、毎日を完全燃焼して生きていました。

“やることはやった”と思って眠りについたのです。

=====

そうですね♪

『今日一日を楽しめる人は、
一生を楽しめる人。』

子どもたちは、好奇心旺盛で、とにかくよく笑います。

きっと龍馬さんも、天真爛漫で、子どものように毎日をおもいっきり楽しんで生きてきたと思います。


一回しかない人生どう生きるのか

何のために


日本の未来のために

子どもたちに
夢のある未来をつないでいくために


僕も、龍馬兄さんのように、自分に素直に、おもいっきりおもいっきりおもいっきり楽しんで、挑戦していきます!!!!


今日も人生最高の一日を♪♪

いつもありがとうございますo(^-^)o


みんな幸せな毎日を過ごして行きましょうラブラブラブラブラブラブ