プロミス | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

プロミス


ども!!











タッちゃんです(‐^▽^‐)












昨日は以前にも紹介したアライ様カップルが今回はドレスでご来店いただきました(・∀・)












新郎さんがこの前のブログをみてないそうなので和装を載せますねニコニコ












$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ








っていうかんじです(・∀・)






ドレスでは車とも撮りました☆オシャレな車でお二人にピッタリでしたニコニコアップ








$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ








花嫁さん黒のドレスがとっても色っぽかったですよ~得意げラブラブ








$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ







花嫁さんがあまりにも色っぽすぎて我慢できなくなった新郎さんは、、、、






$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ








(((゜д゜;)))









って言うのは嘘でヤラセせすが、スゴイ仲良しカップルでうらやましかったです(´∀`)




これからも末永くお幸せにドキドキ