☆カトウさん☆ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

☆カトウさん☆

トゥスッ!
くりです。
今日は元気いっぱいのこの方を紹介しますヽ(゚◇゚ )ノ
昨日、重機に乗って林写真館を壊しにきたんです。
勘弁して下さい!カトウサン

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
これがクラッシャーのカトウさんですΣ(゚д゚;)
危険人物でしゅ

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
盗撮を試みたんですが、カメラを見つけるのがとても早いです!
いつも早いんですヽ(;´Д`)ノ
!!!クヤシイです!!!

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
カメラを見つけるとこんな感じでお茶目ですw

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
仕事がすすまなくてご立腹です!!ヽ(`Д´)ノ
って違うかっw

ちゃんと仕事している姿もおさえさせていただきました!
かとうさんっ僕も仕事してますw
イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
昨日は台風の被害で外れた箇所の修復をしていただきました。
ありがとうございました!