浦和区より☆なみちゃん | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

浦和区より☆なみちゃん

快晴ですね~!お布団を干すなんて最高ですね~!
お昼寝もいいですね~!


どーもヨーヘーちゃんです!

今日も撮影指名をいただき、はりきって撮影しましたよ~!

ま、なんておりこうさんなんでしょ!?この子は!


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



ハキハキしゃべるし、しっかりしてるし。笑うし!

はっきり言って、助かります(笑)


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


妹には強引にChuして泣かすし!


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


アシスタントのやっちゃんは仲良くなりすぎて、トイレに行くとき、

指名いただきましたね!


パパはフクザツ、、


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


ン~モデルイケマス


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




ン~モデルイケマス



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


天気も最高です!


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


ラストは妹のゆきちゃんを笑わす為にばいざいを100回くらいやりました(笑)

お陰で、なんだか家族になった気分でした。

今度ご飯食べ行こうね~!