館林市より | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

館林市より

久々の登場、よーへーちゃんです!

冷えてきましたね~。でも汗っかきなので、寒くても寝てると、すねに汗をかくんです。

余計な情報はこれくらいにして、、

昨日は遠く館林市よりこんな僕をご指名してくださいまして、かっこいい子を

撮影しました~!

モデルか??ってくらい甘いマスクで、僕がマイケルだったら

多分、札束をちらつかせて、『ぼーや、お菓子かってあげるよ』

『ゆーえんち、買ってあげようか?』なんて言っちゃいそうなくらい、かわいかったです。


あ、例えが悪いな。


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


リクエストの刀です。男だったら刀が好きです!


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


ゆーえんち買ってあげたくなります。


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


お兄ちゃんにもゆーえんち買ってあげたいけど、、予算オーバーだ。。

一個でもムリデス



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



かわいい妹が出来たんだよ~!いっぱいかわいがってくれてました。。


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


ママ大好き~!!!

っていってないし。


家じゃ絶対に見せない笑顔が今日はたくさん見れたとママから感想いただきました。

今度はタキシードがんばろうね~!!