みなさ〜〜〜ん! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

みなさ〜〜〜ん!

こんばんわチョキ

どもですラブラブ

きんきんですドキドキ

今日はちょっとフカ~~~イ話をしましょう音譜

チョイシ~モネ~~~~タ~~~かもしれませんのでそれ無理って方はここで終了して下さいアップ

ここからは18禁です叫び
















うしししし~~~~~

ではでは

人間の生まれてくる確率についてお話ししましょう!!


はて人間はどの位の確率で生まれてくるのでしょうかはてなマーク

皆様考えた事はありますかはてなマーク



まず1回に射精した時の精子の数は成人男性の平均は3~5億匹

3~5億分の1っていうのでも物凄いじゃないですかアップアップ


でも男子諸君は結婚して奥様と初めて射精するなんて事はまずあり得なくて....


男子諸君は多分平均(あくまでも僕の周りですが(笑))


中学校に入るかもしくは小学校高学年から射精をしているんですアップ


多い人はそれこそ毎日(瀑)  お前も好きだなあ~~~おいにひひ

12~13歳から年間200回したとして(あくまで僕の周りの人間の平均値)

だいたい25歳位で結婚したとして(あくまで僕の周りの人間の平均値)


だいたい27歳位で子供が出来たとして(あくまで僕の周りの人間の平均値)


12歳から27歳まで15年間×200回=3000発射(あくまで僕の周りの人間の平均値)


3000発×4億匹=1.2兆匹(あくまで僕の周りの人間の平均値)


ひつこいか(笑)

1.2兆分の1人として今生存している人間はこんな奇跡としか言いようのない確率で生まれて来たのですアップ

人間はいるだけで本当に価値があるんですラブラブ!

だってこれだけの確率に勝ち上がったのですからべーっだ!べーっだ!べーっだ!

みんな今の時代にやる気が湧かない人、

いまいち自分に自信がない人、

自分を好きになれない人、


みんな自信を持てグッド!


この世にダメな人間なんて一人もいないんだよアップアップアップ

間違いなくラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

だってみんなは1.2兆の中から栄冠を勝ち取ったんですよチョキ



凄過ぎアップ

宝くじ1等が当たる確率の何倍もの確率なんですよ!!


そしたらちょっと他人と比較したって対した事ないじゃないですかアップ


自分が意識してる人なんてそんなに多くないじゃないですか!!


もっともっと視野を広く持ちましょうよべーっだ!


みんなは奇跡の人なんですチョキ

僕もみんなと同じ奇跡の人間ですグッド!

この世に生まれた奇跡に感謝チョキ

そしてこの世に生きている時に命を最大限に燃やしていこうではありませんかグッド!

生まれたくても生まれて来れなかった数多くの無念を背負いエリート中のエリートとして胸を張って生きて行きたいと強く思いますチョキ


俺は兆(超)エリートだぜアップ


僕の下らない話でした(笑)


ってかぜんぜん下らなくね~~~~し!!


いけてっしべーっだ!
(笑)