ゆうかちゃん☆ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

ゆうかちゃん☆

どうも僕です。



服を売って処分する事を決意しました。



今日は終始笑顔で可愛いい女の子の紹介ですパンダ



ゆうかちゃんですドキドキ
イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
何もしてないのにこの笑顔が出来ちゃうんですヒヨコ




犬だと思って触ってみたらネコの鳴き声がしましたぁショック!
イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
いい笑顔となりますカエル





私もこんなお部屋にしてみたいなぁラブラブ!
イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
そういう雰囲気となりますわんわん




お花にニッコリも上手ですヒツジ
イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
ハナニッコリおやしらず



ゆうかちゃんドキドキ
今度はお着物がんばろうね~パーニコニコ
またたくさん楽しいお話ししようね音譜