ラスト成功実践会ファイナル | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

ラスト成功実践会ファイナル

ちゃお~~~ビックリマーク


きんきんですにひひ

お久しぶりっすラブラブ

昨日は僕の人生を変えてくれた成功実践会の2年間の集大成がありました!

メイン講師はなんと犬飼ターボさんでした!

メチャメチャBigネームです!


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


一緒に写真を撮ってもらいましたチョキチョキチョキ

ラストに相応しい講演でした!!

僕がこの実践会で学んだ事や出会って来た人たちは本当に凄いとしか言いようがなくて雲の上の存在ばっかりの人だなって思ってたのですがみんな始めは普通の人だったんですビックリマーク

自分の人生は一瞬で劇的に変える事が誰にでも出来るアップ

こんな強烈な事も教わりましたが、

僕はこの一年間で確実に、そして間違いなく自分の人生を変える決断が出来ました!

1年前位は自分のビジョンがぼやけていてそれなりに一生懸命与えられた事をしていた様な気がしますが
イマイチ自分に自信が持てなかったかお

ただ何となく忙しいその日が過ぎていくという状況だった気がします汗

何となく楽しくて何となく忙しくて、何となく不安で何となくしたい様な事があるような無い様なあせる

今確実になった事はこの何となくという言葉が自分の中から消えましたアップ

今はビジョンもかなり明確になって全ての事がはっきりとしてきました!!


今は凄く楽しくて凄く忙しくて凄く不安で凄くワクワクで一杯ですチョキ

ただ『何となく』
宝石白『凄く』宝石白
に変わっただけなのですが自分にとっては物凄く心地いい感情が常に体を駆け巡っている感じですにひひにひひにひひ

今の林のメンバーとなら何でも出来そうな気が本気でしますアップアップアップ

自分にとってはかけがえのない感情を手にする事が出来ましたグッド!グッド!

少々の事では折れない心が手に入ったと思いますにひひにひひ

今は本気で自分を信じて家族を信じてスタッフを信じて本気で突き進んでいきたいと思いますチョキ

このプロジェクト絶対に成功させますチョキ

その時はちゃんと皆様に全貌を明らかにしたいと思っておりますチョキチョキチョキ

やったるでぇ~~~にひひにひひにひひ