お待たせしました☆くるちゃん!!! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

お待たせしました☆くるちゃん!!!

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ
最近ポッキーのCMがやたら気になるまっちゃんです。何か楽しそう☆


今日はお待たせしていたくるちゃんを紹介したいと思います~( ´艸`)

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

お着物からスタート致しました、くるちゃんの撮影☆
最初は若干警戒されていました~(^O^)笑
すぐ~に打ち解けましたけどね≧(´▽`)≦


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

でも笑顔もポーズも一流!!!
パパママが美男美女ですから納得です!!


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

続いてはドレス!!
こちらも元気いっぱいなくるちゃんスマイルで頑張ってくれました☆

くるちゃんにはたくさんの小学生らしからぬ大人発言に度肝抜かれまくりでした。
僕が7歳のときとは違いますヽ(゚◇゚ )ノ
ただの鼻垂れ小僧です、僕なんて。


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

最後のフリドレなんてチュ~ってしてくれました☆
友達になれてよかったです!!


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

そして最終的には仲良くなりすぎてこんな感じになりました。笑
お写真通りの楽しい撮影でいい表情たくさん撮れてますんでセレクト楽しみにしててくださいね☆


くるちゃん!!お兄さんたちはくるちゃんの事忘れたりしないから大丈夫だよ♪
また遊び来てね(‐^▽^‐)