CELSIORと書いてセルシオ☆ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

CELSIORと書いてセルシオ☆

どうも僕です。




服の処分を考えている今日この頃ですパンダ




さて、
本日は美男美女カップルとカッコいい車の紹介ですクマ



まずは新郎さんですフグイケメンです星
どうしてか刀がよくお似合いですおやしらず
イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
スウェーでぎりぎりかわしましたカメ





続いて花嫁さんですラブラブ
マジで可愛いですラブラブ!
イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
この可愛さに新郎さんはやられちゃったんだよね~ヒヨコ




次はちょ~カッコいい愛車と車
愛車と一緒でテンション上がります音譜
イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
かなりイジッてますが、とても上品なスタイルに仕上げていますブタ
僕も車が好きなので車の話で盛り上がっちゃいましたぁニコニコ
ちなみに7年乗っていて初代のセルシオなんですって~馬手放す事は考えられないそうですドキドキ




美男美女のツーショットキラキラ
イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
うらやますぃ~しっぽフリフリ



最後は愛車と一緒にキメてキラキラキラキラ
イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
車に負けないくらいお二人もキマッてますとかげ



新郎さんニコニコ
これからも花嫁さんとお車を大事にしてくださいドキドキ
ありがとうございます星