夏の思い出☆ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

夏の思い出☆

台風が近づいております~!
夏は暑いですね~!
夏休みは全然関係ないけど、子供が夏休みなんで
色々な所に遊びに行けて最高ですね~!

家族で遊ぶのが僕の一番の幸せです!
ヨーヘーちゃんです!



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

この間は上野動物園が休園だったので、その近くの科学博物館に行きました!

全く期待してなかったけど、意外や意外!

大人600円 子供は無料だし、結局4時間くらい遊べました~!



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

こんな大量の剥製 見たこと無いですね!

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

カブトムシも超でかくて、あ、大人が驚いてました叫び

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


モネは若干びびってます

明日明後日と最後の夏休みってことで(一日はみ出してますが)

僕の両親やきんきんファミリーなどと那須に行ってまいります~!