最近・・・ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

最近・・・


どうもまっちゃんです(°∀°)b

最近私(わたくし)、ラーメンばっか食べてます。
たかちゃんみたいに実家をラーメン屋にしようとする程、詳しい訳じゃなくてただ好きなだけの中途半端ヤローですが、最近行くんです( ´艸`)
僕はあんまり都会に行かない田舎っぺ大将なので都内のラーメン屋はさっぱりですが、今日は僕の地元の
茨城県のおいしいラーメン屋を紹介したいと思います。
都会に負けるな!!


今回紹介するのは茨城県つくば市にある、スタミナラーメン『がむしゃ』

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

太麺の醤油味。
キャベツとカボチャとレバーをメインにした甘辛のあんかけがのっているラーメン。
冷水で冷やした麺に熱々のあんかけをかける冷やしもあるので、真夏時でもおいしく食べれます。
茨城県内に10店舗ほどあるのです!!


うまっ!!!て思いました。

熱っ!!とも思いましたので気をつけて下さい。

レバーが嫌いな人はダメかな~って感じですがあんかけトロトロでやば美味(うま)です☆!!

やばいっ!!このブログ書いててまた行きたくなったので今度行ってこよ。
あ~お腹と背中がくっつきそう。





~お店データ~

住所 茨城県つくば市筑穂1-13-2
電話番号 029-864-3864
営業時間 11:30-15:00/17:30-22:00
定休日 月曜日・第3火曜日
座席数 カウンター14席
喫煙 可
最寄り駅 つくばエクスプレス「つくば駅」
駐車場 あり