☆ゆうと君☆ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

☆ゆうと君☆

昨日、初めて麺屋武蔵のラーメンを食べて浮かれているたかちゃんでございます。

やっぱり酒を飲んだ後のラーメンは最高です!
やっぱり将来はラーメン屋になりたいと思います(笑)



さてさて、本日も元気いっぱい、笑顔いっぱいのお客様を紹介したいと思います。


ゆうと君です音譜

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


がおぉぉぉ~っっっ
口から火が吹き出そうな勢いだぁ~メラメラ

こんなに元気かと思えば、お茶目な表情もラブラブ

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


カブトを着ての撮影は大変だったねあせる
小さい体にはけっこう重いんですよね汗
頑張ってくれましたグッド!



最後はおしゃれに音譜

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


次回も撮影頑張ろうね♪