栗橋花火大会☆ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

栗橋花火大会☆

日曜日の花火大会のレポートです爆弾

はっきりいって大盛り上がりでした~!


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

すてきなお庭でバーベキューです

しかもすげ~いいお肉で!!ごちそうさまです!!

ステーキみたいなお肉です!


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


人ってテンション上がると変顔になるんですね!

まっちゃん、リアルにやばいです!



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

こちらがボスの加藤さんです!
すっごく温かい人で本当に良くして頂いております!!
焼き方についても秒単位での細かい指示が炸裂しております!!


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

私がやりますよ~、いえいえ、座っていて下さい~。そんなそんな、、
お手伝いさせて下さい~。なんて大人っぽい譲り合いも炸裂しております(笑)



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


いよいよ花火です!

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

スローシンクロによるなんだかスゴい写真です!


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

息子さんチームに混ざってます。



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

きんちゃんさやちゃんカップル音譜


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

息子さんカップルですラブラブ


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

夜遅くまで、盛り上がっております~!


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

この顔やばすぎです(笑)

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


ボスはいつもパワフルです!
ママもパワフルです!




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

くりは花火が終ってから遅れてきました。がっかりしてました(笑)


本当に楽しい思い出をありがとうございました~!!
ママと息子さんの手料理最高においしかったです!!イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

なんだか少し卑猥な表情に見えるのは、僕だけでしょうか??(笑)

ママ~!またおいしいご飯を食べさせて下さいね~!!!

ごちそうさまでした~!