ももちゃ〜〜〜ん | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

ももちゃ〜〜〜ん

ハロ~~~ハロ~~~音譜

今日も天気は快晴で晴れ
空は気持ちいい位のブルースカイでしたね音譜

今日は献血でカメラマン全員で社会に貢献してすがすがしい気分になっているきんきんで~~~すアップラブラブ

今日は朝から撮影でスタジオが賑わい素敵な1日でしたアップ

今日の可愛いプリンセスの登場ですチョキ

ももちゃんで~~~すラブラブ

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


カワユスです音譜


きんきん『ももちゃんは夏休み何処か行くの?』

ももちゃん『映画見にいくよ』

きんきん『何の映画見るの~~』

ももちゃん『アンパンマンだよ』

きんきん『楽しそうだね!!じゃあ一緒に見に行こうよ』

ももちゃん『ダメ~~~』

きんきん『じゃあポップコ~~ン買ってあげるから』

ももちゃん『いらない』

きんきん『あとほかには何処行くの』

ももちゃん『別に~~』

きんきん『じゃあディズニーランドいこっか』

ももちゃん『いいよ~~~』

え~~~~~ディズニーランドならいいんだ~~アップアップ

あっさり約束をとりつけましたにひひ

映画はダメでディズニーランドは良い基準は何処にあるんでしょうかねはてなマークモグラ(笑)


なにはともあれ素敵な楽しい時間で撮影が進んで行くのはとっても良い事だと思います!!!

明日もみんなで素敵な1日にして行きたいと思いますラブラブ

みんなでたのしんでこ~~~ぜ~~~音譜