あれ〜〜〜?? | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

あれ〜〜〜??


梅雨って終わりましたよね~??
なんでこんなに雨降ってんでしょ~か(ノ゚ο゚)ノ


ナメクジが大の苦手、まっちゃんです。

梅雨になるとジメジメします、ジメジメするとイライラします。
イライラするのは血の気が多いからです。
血の気が多い=血の量が多い、血の量が多けりゃ抜けばいい。


というわけで献血してきました。

その様子はたかちゃんが更新してくれてますんで見てね☆
興味ない方はスルーしちゃう感じで
見て下さいお願いします。


今日のお写真です!!!


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

この美女の名前は~~~~

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

あゆちゃん☆

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

見返り美人なんです♪←漢字合ってる??

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

パーマ屋さんになるのがあゆちゃんの夢☆
僕の髪もクルンクルンにして欲しくなりました~~(*⌒∇⌒*)



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

フリドレも似合う似合う♪
一見大人っぽいあゆちゃんですが喋ってみるとバリバリの女の子です!少女です!パーマ屋さんを目指す
少女でした(^ε^)♪


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

あゆちゃんとは桃が大好きという共通点がありました☆
運命感じました。
ウンウン
あゆちゃんは苦笑いでした。笑

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

最後は元気にダッッシュ!!!すっごい早かった~~Σ(・ω・ノ)ノ

またお着物も頑張ろうね~♪楽しみにしてるよ~♪