ミホちゃん☆ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

ミホちゃん☆

今日は七夕様ですね~。
織り姫のミホちゃんと彦星のヨーヘーちゃんです!!

最高にかわいい織り姫様です。


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

何をお祈りしてるの?
『漢字がたくさんかけますよーに!』ですって!

僕が教えますよ!僕、昔、漢字相撲の横綱になったことあるんです!ごっつぁんです!


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

振り返り様、おにーちゃん!って呼んで!って御願いしたら、、

呼んでくれません。。汗

めげません。。


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

2着目はだいぶ仲良くなって、色々と話をしてくれました~。


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

結婚のお願いは、、玉砕!断られました。汗

めげません。

最後はうれしはずかし、仲良し2ショット!


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

みほちゃんが若干のけぞって逃げている気がしますあせる

いいんです、めげません。またお着物がんばろうね~!

埼玉県 七五三 写真館 林写真館