超嬉しい | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

超嬉しい

チョリ~~スラブラブ

毎度どうもアップ

今日もほんと素晴しい一日になりました音譜


この賑わいはほんととどまる事を知らないですアップアップ

この一年この調子で駆け抜けていきたいと思ってます!!音譜


ノンストップ!!

不況なんてぶっ飛ばせってな感じですアップアップアップ


今日は超嬉しいお届け物が!!!!!!


6/23日に鷲宮神社で撮影した山下様がなんと僕達にプレゼントを持って来てくれました音譜


カメラマンみんなにですアップアップ
イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


ちゃんとコメント付きでラブラブ音譜


今日はまったくスタジオが空かない状態でのタイトな撮影の中こんな素敵なプレゼントをわざわざスタジオまで持って来てくれて超嬉しくなって後半もみんなでエンジン全開で頑張りましたよ!!!ラブラブ

お客様との距離感の近さの大事さを改めて感じる事が出来ました!!!合格

山下様 野本様(奥様)本当にありがとうございます!!

毎日朝礼でどんなに忙しい日でもお客様1人1人に対して全力で良い仕事をするというのを徹底しているのがスタッフみんなが理解してくれている結果だと思います!!!

これからも毎日いいエネルギーを全快に出して良い仕事をしていきたいと思います!!!

林写真館を利用して下さるお客様の皆様!

林写真館のスタッフのみんな!

いつもいつも本当にありがとう!!!

最後まで読んでくれてありがとうございます!!!


オッツパッピ~~~~~~~~~


明日は久しぶりの休みなので赤ちゃん本舗行ってひまりちゃんのベビーカーを買いにいって来ますラブラブ

埼玉県 七五三 写真館 林写真館