みうちゃん☆ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

みうちゃん☆

僕の友達の植木君、
赤ちゃん誕生おめでとう~!!

そろそろ3人目を仕込もうと考えてる。。。

よーへーちゃんです!

今日もかわいこちゃんの紹介です~!

ラストの撮影だった、みうちゃんです!!

ママが猪木みたいにならないで!(笑)

なんて言っておりましたが、かわいく撮れましたよ~!

メゾピアノの着物も似合ってましたね~!


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

歯を見せないで笑おうとすると猪木になっちゃうんです。。

それもかわいいですけどね!


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

くりくり得意のメガネ攻撃~!
効き目抜群です!


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

ガーデンではしっとりと大人っぽい雰囲気で、、

今度、ドレスも楽しみだね~!!

埼玉県 七五三 写真館 林写真館