☆ちーちゃんです☆ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

☆ちーちゃんです☆

どうも…僕です。

いち太です。



今日は美少女の紹介となりますパンダ



ちーちゃんですドキドキ



のテイストにバッチリはまってますラブラブ姿勢もいいですねクマ
イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



しっとりのシチュエーションでうっとりドキドキドキドキ
イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




ドレスも可愛いんですラブラブ!恋の矢
イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




こう見えてはてなマークちーちゃんは笑い上戸ですにひひ
イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


後ろの輝く星のように… きっとちーちゃんもスターになれるよべーっだ!
イケメン!?フォトグラファー集団のブログ





最後は空手をやってるお兄ちゃんと爽やかボーイたかちゃんとちーちゃんですカメ
イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

ダウンおまけだぞダウン
今日は特にウキウキ気分のたかちゃんです。

今まで生きてきて初めて、自分と同じ名前の人に出会いました!!
出会っちゃいました!!!
字は違いますが、同じ「たかひと君」です。
いやぁ~なんか運命を感じたので一緒に写真撮ってもらいました。(ちーちゃんも一緒だよ♪)
お互い「たかちゃん!」と呼び合える仲だからまた会いたいですね♪

そして、主役のちーちゃん!
大人っぽい表情にお兄さん達は目が♡ハート♡になっちゃいました(笑)
まるで成人式のお姉さんのようでしたよ。
そして素敵な笑顔もGETさせて頂きました!

これからも兄妹仲良くしてね。
「たかちゃん」ゲームでケンカしちゃだめですよ~

本日はありがとうございました
ニコニコ