きんちゃんお宮参り | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

きんちゃんお宮参り

チョリ~~~ス音譜


小雨なんかにゃ~~ちいとも負けず、
毎日賑わっている林写真館の4代目きんきんの
プライベート日記をちょいと書きます
ビックリマーク

6/29お宮参りの事ですが前日まで実は降水確率80%雨
ということだったんですがお月様に祈りを込めていたらなんと晴れ晴れたんです!!

沢山のみんながかけつけてくれました!!!目

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


みんなが天気を心配していたのですがそれをものともせず晴れ


超ごきげんのひまりちゃんラブラブ
イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

産まれて来てくれてありがとう!!
ひまりちゃん大好きだよ!!!



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


その後みんなで鷲宮神社にお参りに行きました!
イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


家族みんなで力を合わせて頑張ろうねニコニコ

僕ももっともっとしっかりして良いパパになると決意しました!!!