芸能人と遭遇☆ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

芸能人と遭遇☆

どーも7月ですね!

子供が七夕の短冊の願い事で『パパになりたい!』と書いてくれて

有頂天よーへーちゃんです!

先日お台場で写真業界の仲良しグループで飲んでいたんですよ!

そしたら、あれ?知ってる!あの人!ぼよよ~~んの人だ~!

って、、酔った勢いで写真を一緒に撮ってもらっちゃいましたよ~!

良くあるコメント『生で見ると、すっごくかわいかった~!』


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

いい人でしたよ。かつみ・さゆりコンビが帰るとき、僕らにちゃんと挨拶してから

帰って行きましたよ~。これからも応援してますね~。

ミーハーヨーヘーでした。

埼玉県 七五三 写真館 林写真館