スタジオ写真フェアで初の兄弟でセミナー! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

スタジオ写真フェアで初の兄弟でセミナー!

毎度ラブラブ

キンキンですにひひべーっだ!
ニコニコ
6/30~7/1の二日間東京ビックサイトでスタジオ写真フェアが開催されました!

そこでなんと初の兄弟コラボでのセミナーをしました!!!

沢山の来場の中で計4回のセミナーでした!!!

やはり陽平さんのトークや撮影は切れ味が違います
アップアップ


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

毎回大盛況!!!

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

イケメンチームもお手伝い!!!

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


きんちゃんも頑張りました!!!

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


今回はこんなチャンスを与えてくれたプロカラーさんに感謝したいと思います音譜



これだけ沢山の人前でデモンストレーションをするのは初めてで緊張したけれど沢山の人にとっても良かったよ言ってもらえたので凄く嬉しかったです!!!



僕達はこれからも沢山色々な経験をしていくと思いますがどんどん上にのぼっていこうと思ってますチョキ


最後は打ち上げでバーベキューをご馳走になりました!!!



超美味しかったナイフとフォーク



今回モデルのともちゃんと3ショットにひひ

やっぱり陽平ちゃんと似てるかな!?
イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


そしてラストは2ショット
ラブラブ!


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


すっごく有意義な2日間でしたクラッカー

また今日から気持ちを引き締めて頑張っていこうと思います!!!グッド!

チャオ~~~ニコニコ