♡ソウタクン♡ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

♡ソウタクン♡

どうも僕です。
こんにちわ!
恥ずかしがり屋のいちるです。



今日は先日撮影させていただいたイケメンイケメンによるイケメンのための写真を公開します…(*゚.゚)ゞ

恥ずかしい…。


前回は渋い系でせめてきた『そうたクン』

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

今回はキャラが違いましたペンギン

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

最初からテンションアゲアゲロケット

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

イケメン兄弟参上!
恥ずかしい…wダウン写真はブログ用に撮ってみましたぁにひひ
イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

お兄ちゃんもいたからでしょうか?(ノ゚ο゚)ノ

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
終始笑顔絶えない仲良し兄弟でした(・∀・)