☆ありちゃんです☆ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

☆ありちゃんです☆

どうも僕です。いち太です。

今日はプリンセスの紹介ですドキドキラブラブ

水落さんファミリーのありちゃん愛里彩ちゃ)ですラブラブ!
そして、ブログアップお待たせしましたしょぼん


白ドレスカラードレスお着物もどれも凄く似合ってたし、笑顔もとっても上手だったよニコニコ音譜





カメラのお兄さ~ん音譜  大人っぽい一枚だと思いますキラキラ
イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



このドレスも凄く似合ってますラブラブ!表情もベリーgoodグッド!
イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


可愛いお着物ますます可愛くなってるありちゃんですドキドキドキドキドキドキ
イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


最後はみんなそろってニコニコラブラブお父さんもお母さんも笑顔が素敵ですドキドキ
イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



ありちゃん撮られるのがホントに上手でお兄さんたちも撮影楽しかったよ~ニコニコ音譜
ありがとうねにひひドキドキ音譜